

初めての剛種武器

ふとネブラ武器(ハンマー)と超速射作りたいなぁ~と思って、全然やってなかった剛種に行ってきました!
初めて剛クシャとか剛ヤマツとか行ったけど超楽しいw
やっぱF面白いね!なんで3rd夢中になってたの?って感じですわw
いやまぁ3rdもちょこちょこやりますけどね~
今はFが楽しすぎるw


そんな話は明後日の方向にぶん投げて、ここからが本題。
ネブラ行くなら他にもネブラ武器作りたいな~他に良いのないかな~って見てたら、前にラオ1回行ってたからか古龍種の殻が数個あって
あれ?これネブラ行ったら大剣作れるじゃんってことでネブラ拡散祭りで連戦。
証10集めてとりあえずネブララケルタを作成。
強化は後でいいかなと思ったけど、ハンマーより先に作るか~ってな感じで剛キリン散弾ハメに突撃!
ここまででハメしかしてないのは気にするなっ!
その後は証集めにネブラやキリンやパリアに行って、結構充実感があったw
(結局ハメしてないのはクシャぐらい)


今回作った武器はこんな感じですわ~
ネブラグラディウス、ネブララピス、ドドン・カノン、幻雷刀【麒麟】
幻雷刀は強化するの後でいいや~ってちょっと放置w
ドドン・タワーも生産だけしておこうと思ったらキモが足りなかった・・・
まぁ次爺さんきたときに作りますかね~( ´ー`)y-~~


やっとこ剛種デビューしたし次はSRやるためにHR500目指してカジキ釣るぞー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

arufate

Author:arufate
アルフと申します。食うのと寝るのとゲームが好き!そんなどこにでもいそうな人です。
最近はパズドラメインで遊んでます。
他にはテイルズオブアスタリア、ディバゲ、ジョジョSS等。

オススメ
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

