スポンサーサイト


プレミアカッキーン

さてさて皆様は三連休いかがお過ごしだったでしょうか?
俺はMHFでプレミア課金してせっせとプレイしてました!

それで今回MHFでプレミア課金をした結果はと言いますと

HR164→200

ポルタチケ0→208

剛チケ5→25


プレミアのレウスは下位でも凄腕でもオイシイデスネ

凄腕は攻撃喰らったらほぼ乙るけど、当たらなければどうということはない!
(何回か乙ったのは秘密ですw

今回は9.0パッケについているスリートシリーズを使って捕獲名人で挑んだので
かなり楽でしたw
凄腕ソロで5ラスタとか剛種持ってない俺にはビックリだったw
調子が良い時は4ラスタでもいけたしね☆

ちなみに今回の装備はこちら(晒す程良い装備ではないですがw


カフ:                   龍攻撃カフSA1 ●

武:                  

頭:先見のピアス       Lv3  15 

胴:スリートFスーツ・銀   Lv7  86 達人珠 ○ ○

腕:スリートFガード・銀   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:スリートFコート・銀   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚:スリートFブーツ・銀   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:359 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,調合成功率+30%,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,装填数UP,ランナー,
龍属性攻撃強化【小】

武器は龍属性の弓を使いました~これも課金弓というねw
課金じゃないの頭装備とカフだけかよっ!ってなわけですわw

今回は体調があまり良くなかった事もあり、そこそこしかやりませんでしたが
次回やる時はHR500目指す!!・・・とか言ってせいぜいHR300がいいとこかなw


それでは明日は明日の風が吹く~♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

arufate

Author:arufate
アルフと申します。食うのと寝るのとゲームが好き!そんなどこにでもいそうな人です。
最近はパズドラメインで遊んでます。
他にはテイルズオブアスタリア、ディバゲ、ジョジョSS等。

オススメ
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

