スポンサーサイト


俺の正月休み...終わっちゃった...

えーというわけで正月休みが終わってしまいました...
以前の更新からかなり時間があきましたが、仕事とMHFが忙しかったのですはい...

そんなこんなでせっかく槌秘伝モチベ上がってきたのに...社畜はからいです。
ちなみに以前作成していたアメジストはFXレベル1までは作成しました!
穴空けしてないのでゴミ同然ですが^^;
アメジストの穴空け+エメラルド作成...時間ないけどF3アップデートも近いので
頑張って今年中には作りたいと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも未強化地雷です(´・ω・`)シャキーン
社畜モードに負けず穴あけ頑張りましょう(`・ω・´)
・・・鈍器獣マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>しりうすさん

しりうすさんが地雷だったら俺は超絶地雷えですよ^^;
鈍器獣は2月中に作れたらいいなぁ・・・
カウンター
プロフィール

arufate

Author:arufate
アルフと申します。食うのと寝るのとゲームが好き!そんなどこにでもいそうな人です。
最近はパズドラメインで遊んでます。
他にはテイルズオブアスタリア、ディバゲ、ジョジョSS等。

オススメ
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

