

キルラキルが熱い!

ホント何年ぶりだよ!ってぐらい久しぶりの更新です。

2年前に仕事が忙しくなってきてMHFをやらない期間が出来たのですが、そこからずるずるとプレイしなくなりついにはMHFを引退してしまいました。

当時(2年前)はMHFはずっと続けてるだろうな~と思っていたのですが、一度熱が冷めるとあっさりやめてしまうものですねw

そこからやる事がなくなって友人に誘われたこともあり、モバマスにどっぷりはまってしまいました。
そのモバマスも当初は課金しなくても楽しめるよ~と言われて始めたのですが、MHFで課金する事に抵抗がなくなっていたので始めて3日ぐらいで課金してガチャを回してましたw

小さい頃から物を集めるのが好きで(カードダス等)、それをコンプする事が好きだったこともありコンプガチャとかが性にあっていたんだと思います。(MHFでも剛種武器コンプ目指してた時期もありましたからねw)

コンプガチャは始めて3、4ヶ月ぐらいでなくなりましたが、今度はアルバムを埋めるのに喜びを感じ、イベントもそれなりに楽しめていたので課金を引退するのに2年かかりました。
たまにログインはしてるので完璧な引退ではないですが、触る時間は大分少なくなりました。


今遊んでいるパズドラはスマホで遊べるのとほぼ自己満足ゲー(個人的な意見)なので、当分やめる事はないんじゃないですかね~最近はゲーム(家庭用ゲーム等)をする事も少なくなってきているのでそれでもいいかなと思ってます。

仕事が忙しいということもあり、食べる、寝る、アニメを見る、ラジオを聴く、ぐらいを楽しみに日々生活しているのですが、ここでようやくタイトルのキルラキルが出てきます。
今までハマったアニメは結構ありましたが、何十回と見直すぐらい熱くハマったアニメはスクライドぐらいだったのでかなり久しぶりに何十回と見直すアニメに出会いました。

物語の疾走感と熱さがハンパない!テンポがよく所々に説明があるので最初から物語に入り込めたし、ネーミングやBGMもハイセンスで声優の方がイイ味だしていて本当に熱い作品です。あと伏線を貼っても伏線を貼った回で回収するのでモヤモヤせずにすみましたw
説明が下手すぎるので内容には触れませんが、一見の価値ありだと思います!

最終回まで残りわずか!3月22日と23日の18時からニコ生で一挙放送をするのでちょっと見ようと思ってたんだーって方、時間がある方は見てみる事をオススメします!

長々と書いてきましたが、これまでの事もあり気まぐれにしか更新しません。
生存確認の為だけにでも更新した時は見ていただけたら幸いです。
カウンター
プロフィール

arufate

Author:arufate
アルフと申します。食うのと寝るのとゲームが好き!そんなどこにでもいそうな人です。
最近はパズドラメインで遊んでます。
他にはテイルズオブアスタリア、ディバゲ、ジョジョSS等。

オススメ
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

